代表のかとうぎ桜子が雑誌Weに特集されました

Uncategorized

雑誌Weに特集されました

桜こみち(株)代表のかとうぎ桜子が、くらしと教育をつなぐ雑誌『We』に取り上げていただきました。

「傘をさすように、少しの手助けで自立を支える~福祉の現場から政治へ、そしてシェアハウス」

13ページにも渡る特集記事で、私の活動を詳細に紹介していただきました。どうもありがとうございました。

ご興味のある方は、こちらに連絡をいただければ、かとうぎよりお送りすることもできます。定価830円(税別)

桜こみちの事業展開

桜こみち(株)の事業は、Weで取り上げていただいた私の今までの活動ではできなかった旅行等に踏み込んだものです。桜こみちは、高齢者も障害のある方も、誰もが当たり前の幸せを感じることのできる社会を目指しており、そのためには、体の不自由な高齢者も障害者も自由に旅行や移動ができなければいけないと考えております。

介護タクシーを使っての旅行だけでなく、お墓参りのサポートやお孫さんの結婚式同行サポートなども行なっております。

また、お買い物の代行や、スマートフォンの契約同行、SNSの使い方など、高齢者の方のお困りごとの多くに寄り添った事業をしておりますので、何かお困りごとがある方はご相談ください。